忍者ブログ

トラがごとく! ゲームブログ!

ゲームの実況・攻略動画などの紹介を行うページです。 ちなみにこどもはこんなブログ見ちゃいけません!(優しさ)

【実況】#29 マリオカート8を優しく実況プレイ_DLC編 ゼルダカップ 150cc

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【実況】#29 マリオカート8を優しく実況プレイ_DLC編 ゼルダカップ 150cc

マリオカート8その29です。

今回は進め!ヘイホー! 150ccゼルダカップに挑戦します。


進め!キノピオ隊長!(サムネイルのみの出演)



いやまぁ、カワイイっちゃカワイイけどさぁ・・・

へーほー! オレたちゃ恥ずかしがり屋だからマスクしてるって設定らしいぜ!

もしもヘイホーが2頭身じゃなかったら、怪しいフードかぶったマスク野郎ですよ!
イメージしてみると完全に邪教徒やん。 バイオハザード4に出てきそう。

今回のレースは練習しておいたかいがあってショートカットをわりと使うことができたかな。


ちなみにコレは失敗したところ。 ジャンプアクション中でもヘイホーの顔が物悲しい。

練習してるときに気付いたんだけど、
自分のゴーストと競っていると、普通にインベタで走ったほうが速いことが多いです。

マリオカート8は外側にふくらんでも、ブースト板やスピンターボなどでそれほど差が出ないって感じだったんだねー(いまさら)

ラインが乱れても楽しめる仕掛け。 こういう仕様って地味にステキだぜ。

PR

コメント

PR

最新コメント

[01/13 おばちゃん]
[12/01 ルイージ大飛]
[11/26 NONAME]
[11/21 樋野亮]
[10/14 よし坊]

プロフィール

HN:
トラヲ(管理人)
性別:
非公開
自己紹介:
ガラガラ声とハナ声がデフォ。 プレイするゲームジャンルは万人向け・マニア向けなど色々だけど、特に好きなのはアクションとRPG。 格闘ゲームも好きだけど、10段階の強さでいうと 2 ぐらいでお世辞にも上手いとは言えない腕前。 頑張ってバーチャ晒しスレに名前が挙がることが目標。
数少ない自分の利点として、それなりに頑張ると人並みぐらいのゲームスキルになるため、攻略記事を作るときに自分の力量を参考にするとちょうどよくなる気がしたりしなかったり。

P R