忍者ブログ

トラがごとく! ゲームブログ!

ゲームの実況・攻略動画などの紹介を行うページです。 ちなみにこどもはこんなブログ見ちゃいけません!(優しさ)

【実況プレイ】 ☆01 ZombiU(ゾンビU)を優しく実況プレイ 【実はマジびびり】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【実況プレイ】 ☆01 ZombiU(ゾンビU)を優しく実況プレイ 【実はマジびびり】

次に実況するソフトを決めるまでに、なんとなく手元にあったからという理由で「ゾンビU」の実況プレイをやってみました。

「こんなん一度やられたらおしまいでいいや~」とかそんなこと考えてました――が、


動画(YouTube)


一応、ホラーゲームなので恐怖映像や暴力表現がニガテな人は見ないほうがいいかも。
(基本的にブログもそんな感じ)
あと、FPSなので3D酔いしやすい人も注意です。






生存時間42秒てw 我ながら細くて短い人生だなあ!

このキャラクター(Mattewさん)もこれだけ頑張って駅にたどり着いたのに、ヘタクソなプレイヤーに殺されるはめになるとは思わんかったろうなぁw

途中で自分が「ホラーゲームを実況するのは初めてなんで・・・」とか言ってましたが、

まさかの自分にとってバイオリベはホラーじゃなかった説!(以前実況したことがある)

いや、リベも怖いところあったんだよ。

でもやっぱり・・・



ゾンビUこえぇぇぇ! 完全にホラーだコレ! 静止画だと特におっかないです。


というわけで、とりあえずはゲームオーバーになるまでは頑張って続けていこうかな。
(それはわりとすぐに訪れそうな気がするが)

もし、クリアまでプレイすることにするのなら、ノーマルモードでやりたいw

デモンズソウルみたいに倒されたキャラクターの残したアイテムを回収することができるらしいので、ちょっと面白そうなのです。

実況動画の更新は遅めになる予定です。 需要があるとは思えないし、ゆっくりプレイしようと思いますw

少し不誠実かもしれないが、もっと明るいゲームを並行して実況プレイしていきたいのです!w



【動画について】
ゲームの明るさなどは100%にしてあるし、録画のシステムでさらに明るさを少し上げているのですが、動画がまだ暗くて見づらいよーってことがあれば教えてもらえると少し輝度を上げようと思います。

PR

コメント

PR

最新コメント

[01/13 おばちゃん]
[12/01 ルイージ大飛]
[11/26 NONAME]
[11/21 樋野亮]
[10/14 よし坊]

プロフィール

HN:
トラヲ(管理人)
性別:
非公開
自己紹介:
ガラガラ声とハナ声がデフォ。 プレイするゲームジャンルは万人向け・マニア向けなど色々だけど、特に好きなのはアクションとRPG。 格闘ゲームも好きだけど、10段階の強さでいうと 2 ぐらいでお世辞にも上手いとは言えない腕前。 頑張ってバーチャ晒しスレに名前が挙がることが目標。
数少ない自分の利点として、それなりに頑張ると人並みぐらいのゲームスキルになるため、攻略記事を作るときに自分の力量を参考にするとちょうどよくなる気がしたりしなかったり。

P R