まさしく、死闘。仲間の死を悲しむ暇も無く戦い続ける姿は、涙なしには見られないッ!
そしてようやくもぎとったプラチナメダル!数多のピクミンの犠牲によって手に入れた栄光も、今はただ虚しいのみ・・・。
つーか、
あと1ミリぐらいの体力で粘るのなんなんすか!かけらも落ちないような状態だったじゃないのw
おそらく、
体力メーターそのものは大した意味を持ってなくて、どれだけカケラをつぶしているかがトドメを刺せるフラグになっているのかも・・・。今回は運よく? ギリギリっぽい時間で倒すことができたけど、
確実にプラチナをとるには、倒せる状態かどうかの判断ができるように予習しておく必要があると思う。
というわけで長らくプレイしてきたミッションモードもこれで一区切り。
本編とはまた違ったプレイスキルと計画性を求められて楽しゅうございました。
ミッションで培った技術や知識を活かして、また本編に挑戦するのもアリかもなぁ。
それではここまでご覧いただきありがとうございました。
アルフ! また あおう!
1. 無題
地獄の突撃ゲーになる気が...そしてキャプテンの自殺願望に笑いやした。
あれ、プレゼントマークの無料ステージはやらないのかな?
何はともあれ58partお疲れ様でした!