ソニックレーシング(略)の実況パート4です。
ワールドツアーモードは多彩なゲームがあって面白いです。
レースそのものもマリカーみたいで面白いけどね(!)
バトルレースはなんだかF-ZEROみたいで懐かしいなぁ。
難度が上がるとプレイヤーばっかり狙ってくるようになったりするのでしょうか?
(1位は逃げる思考つき)
コースもだんだん複雑なコーナーをえがくようになってきました。
ドリフトする前に減速しないと大きくふくらんでしまったり、
スタントアクションを決められる時間が短めのジャンプになったり。
そういえば、ブーストチャレンジはチェックポイントにたどり着くと一定TIMEまで戻るルールみたいですね。
加算されていくわけではないので、チェックポイントをくぐったということは次のチェックポイントにいけるだけのTIMEをもらっているわけです。
つまり、難所を把握してブーストアイテムを使うタイミングを考えるのが重要ってことか。
意外と戦略性もあるじゃないの・・・。