マリカー8を購入。
いまからプレイするのが楽しみです。
「さて、ソニックオールスターレーシングとどっちが面白いかなァ~~?」
と、ダメなことを考えつつ、ひっさしぶりのマリオカート、連邦のカートの性能とやらを見せてもらおうか!
マリカ8を早期購入すると8月~10月末日ぐらいまでに一部の任天堂ソフトをダウンロードできて、一ヶ月間無料で遊べるというキャンペーンもあるらしい。
ゲームをDLして遊ぶ、ということに慣れてもらおうという趣向があるのだろう。
個人的なオススメはピクミン3とワンダフル101だ!
ところで話は脱線するのですが、ニンテンドーeショップで気になる点がちらほら。
以下はグチが続くのでどーでもいい人は読まなくてもOK。